EN

NEWS

お知らせ

【IDEAS for IMPACT 2019】一次選考終了と最終プレゼン開催のお知らせ

ソーシャルセクターに革新をもたらす、次世代ソリューションプロバイダーのアイデアコンテストIDEAS for IMPACT 2019は、8月20日をもちまして募集を締め切らせていただきました。

39件のエントリー、50件以上のアイデアをお寄せいただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

ソーシャルセクターのニーズを的確に捉えているものや、実現できたらぜひ使ってみたいとわくわくするようなものまで、実に多様なアイデアの中から、一次選考で、7名の方を選ばせていただきました。

9月上旬より最終選考を行い、ファイナリスト3名を選ばせていただく予定です。

最終プレゼン開催のお知らせ

ファイナリストの3名には、 ファンドレイジング日本にて最終プレゼンを行っていただきます。

賞金100万円を受け取る最優秀賞は、会場にお集まりいただいた方々と、選考委員の投票で決定いたします。ファンドレイジング日本にお越しのみなさまは、是非会場にお集まりください。

9月14日(土) 15:00~15:40 @駒澤大学 駒沢キャンパス 212教室

本件に関するお問い合わせ

IDEAS for IMPACT 運営事務局 ✉ ifi@fundrex.co.jp