お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
株式会社ファンドレックスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020年3月30日より原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
内容
- 原則として全従業員は在宅で業務を行います。
- 出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けた移動をするなど、可能な限り安全配慮に努めます。
- 東京都ほか、訪問先の自治体が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。
業務は通常どおり継続しますが、郵便物の発送・受領に遅れがでる可能性がございます。何卒ご了承ください。
また、在宅勤務期間中のお問合せに関しましては、可能な限り お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願い申し上げます。
今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。