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お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対するの対応方針のお知らせ(6月29日更新)

株式会社ファンドレックスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する社内外への感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施することを決定いたしました。

在宅勤務の実施

原則として全従業員は在宅で業務を行います。業務は通常どおり継続しますが、郵便物の発送・受領に遅れがでる可能性がございます。何卒ご了承ください。

また、在宅勤務期間中のお問合せに関しましては、可能な限り お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

対象期間

2020年3月30日(月)~2020年4月15日(水)
2020年3月30日(月)~2020年5月6日(水)
2020年3月30日(月)~2020年5月31日(日)
2020年3月30日(月)~2020年6月30日(火)

2020年3月30日(月)~当面の間
※終了時期は、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し変更する場合があります。

会議のオンライン化

社外の方との会議および社内の会議について、原則はオンラインで行います。ただし、直接面会を要する会議に関しては、関係者間における合意の上で実施することとします。

対象期間

2020年3月30日(月)~2020年4月15日(水)
2020年3月30日(月)~2020年5月6日(水)

2020年3月30日(月)~2020年5月31日(日)
※終了時期は、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し変更する場合があります。


今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。