newdeaサポートページ

このページは、newdeaのサポートページです。
ここでは、newdea Japanがご提供するサポート情報をご確認いただけます。

 

ドキュメントのご提供



newdeaの初期設定や導入をサポートするドキュメントです。
下記よりダウンロードしてお使いください。



① newdea管理設定項目一覧

初期設定項目を一覧にまとめました。まずはこれを見ながら設定を開始しましょう。
newdea管理設定項目一覧.xlsx



② newdeaユーザガイド (日本語版)

最新のnewdeaのユーザガイドです。
設定の仕方や基本的な機能の使い方については、このガイドを参照してください。

1.newdea管理設定用ガイド_v6.11.0.1.pdf
2.newdeaユーザガイド_メイン_15Spring.0.1.01.pdf
3.newdeaユーザガイド_インジケータ_v6.11.0.0.pdf
4.newdeaユーザガイド_進捗モニタリング&評価_v6.11.0.0.pdf
5.newdeaユーザガイド_財務情報_v6.11.0.0.pdf
6.newdeaユーザガイド_レポート_v6.11.0.0.pdf
7.newdeaユーザガイド_レポートビルダー_201603.pdf
8.newdea_設定ガイド_インジケータ_201604.pdf
9.newdea_設定ガイド_ウィジェット_201608.pdf


③ newdea User's Guide (English ver.)

1.Project Center Administration Setup Guide V6_11_0_0.pdf
2.Project Center User Guide Main V6_11_0_0.pdf
3.Project Center Indicator User Guide V6_11_0_0.pdf
4.Project Center User Guide Monitoring and Evaluation V6_11_0_0.pdf
5.Project Center User Guide Financials V6_11_0_0.pdf
6.Project Center User Guide Reports V6_11_0_0.pdf
7.Project Center User Guide Widget.pdf



④ newdea リリースノート (日本語版)

1602_プロジェクトセンターリリースノート_v7_1_0_0.pdf


⑤ newdea Release Note (English ver.)

1602_Project Center-Release Notes_v7_1_0_0.pdf



サポートデスクのご提供



上記ドキュメント、機能、用語の意味など、基本的なご質問にお応えいたします。
組織ツリー図の設計、指標やロジックモデルの設計など、組織ごとに対応が異なるものは、無償サポートの対象外となりますのでご了承ください。
※サポートデスクは、既にnewdeaをお使いの方のみご利用いただけるサービスです。導入前のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。



newdea Japan サポートデスク

tel. 03-6205-7030
mail. newdeaサポート窓口
※営業時間は平日9:00-18:00です。




コンサルティングのご提供[有償]



上記無償サポートに加え、ご要望に応じて有償でのサポートもご提供しております。
以下、一部をご紹介いたします。詳細は、お気軽にお問い合わせください。



① 導入コンサルティング

上記のドキュメントだけでは設定が難しいというお客様には有償の「導入コンサルティング」サービスをご提供しています。
弊社コンサルタントが2回に分けて訪問し、初期設定・データ登録をサポートします。



② 組織ツリー図設計コンサルティング

newdeaを設定するうえでの骨組みとも言える「組織ツリー図」を、組織関係者とのワークショップ・ヒアリングを通じて設計します。



③ ロジックモデル・KPIコンサルティング

newdeaのもっとも特徴的な機能のひとつである「プロジェクト管理」と「成果測定」で使える「ロジックモデル」と「KPI」の設計を
組織関係者とのワークショップ・ヒアリングを通じてサポートします。




ページTOPへ